NEWS

生ライブ配信やライブ配信動画撮影をお考えのアーティスト様

空きに日程に関しましては日々更新されております

既にご希望の日程も空きがない状態もございますのでご了承頂きますようお願い致します

 

生ライブ配信やライブ配信動画撮影をお考えのアーティスト様
六本木バードランドが無料でステージを提供いたします。

政府からの「新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」について、弊店におきましても公演中止や延期等などの影響がございました。

しかし
こんな時こそ、弊店の役割を考え、今までご利用頂いた方々や全てのアーティスト・ミュージシャンも含め表現できる場とての提供を考えたいと思います。

早い終息を願いつつ、皆様方の不安払拭も考え是非ご利用頂きたくご案内申し上げます。
取り急ぎ3月の空き日程に限りとなりますが、ライブ配信(無観客)で、ぜひ今後のPR活動などにご利用下さい。

公演は中止になってしまったがファンの皆様にライブをお届けしたい。バンドのプロモーションなどなど…いつも素晴らしい音楽を届けてくださるミュージシャンの皆様に弊店が精一杯出来る事といえばこの様な協力しかございません。
ぜひお役立て頂きたいと思います。
(バードランドのタグ付け、店名表記にはご協力ください)

ご利用にあたりまして下記感染防止には是非ご協力下さい。
1.入店の際には手指等の消毒をお願いいたします。
1.弊店までの往復移動の際は、マスクの着用をお願い申し上げます。
1.弊店の空調は撮影開始前まで外気吸排システムを使用いたしますので若干寒い感じがいたしますのでご了承下さい。
1.当日ご利用の際、微熱、咳などをされている方はご利用をお断りする事もございます。
1.ご利用当日は、最小限の人員でお願いいたします。
1.弊店内での事故や持込み機材等破損におきましては、弊店では一切の責任を負いかねます。
1.弊店には駐車場がございませんので、各自でお願いいたします。

*ご質問及びご予約につきましては
info@bird-land.co.jp
こちらまで

これからの状況、日程につきましては日々更新されますが、現在の空きスケジュールは以下の通りです。

3/4〜3/13
3/16
3/17
3/20
3/22
3/24
3/27
3/28
3/29
3/30

3/31

完全予約制です
・ご利用時間13時〜23時
多数のアーティスト様にご利用頂きたいので3時間という限られた時間と枠に関しましては、限定とさせて頂きます。

1枠目 14時〜17時
2枠目 17時〜20時
3枠目 20時〜23時
・1組3時間まで(搬入〜撤収まで)
・音響照明オーペレートは弊店スタッフが行います。
・2MIXの卓アウトも可能です
・配信に伴うスタッフや機材はお客様側でご準備ください
・あくまで無観客の配信目的でお願いします
・wifiはございます

我々も初めての試みなので、ご満足頂けない点もあるかと思いますが、皆様と一緒に力を合わせて音楽を守りたいと思います。

ライブレストラン 六本木バードランド

PRE  NEXT