NEWS

「Tellers Caravan たまには普通のライブ Vol.2」ご予約時の混乱につきまして

「Tellers Caravan たまには普通のライブ Vol.2」ご予約時の混乱につきましては大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

当店よりアーティスト様へ事前にお送りしていたURLが販売URLではなく、販売ページ確認の為のプレビューURLとなっており、販売開始時間になってもご案内していたURLではチケットの購入が出来ない、という事態となってしまいました。

また、プレビューURLから正規予約ページに飛び、予約ができた方とそうでない方、両方が発生してしまい、発覚時点で一度予約申込受付を停止させて頂きました。

その後、状況把握整理から予約のやり直しを検討しましたが、ライブポケットの規約上ご返金対応は基本的にイベントの中止・延期、出演者の変更など、イベント開催に係るやむを得ない理由の場合のみの対応となる為、返金してのやり直しが行えない運びとなりました。
その為、予約受付を停止した時点で申込されたものはそのまま予約申込完了とし、以降は再販という形をとらせて頂きました。
結果として皆様平等な予約申込を受け付けられなかったことを改めてお詫び致します。

多大なご迷惑をお掛け致しましたが、ご理解とご了承の程頂けますようお願い致します。

今後のご案内はTellers Caravan様から追ってお知らせ致します。

六本木バードランド

PRE  NEXT